Antarcticaが届き、Jens Lekmanを注文

 この前頼んだAntarctica/81:03が届いた。アルバムタイトル通り、2枚組でトータル81:03の作品。アメリカのバンドでエモ+エレクトロニカというふれこみだけど、個人的に似ていると思うのはdoves。系統は違うんだろうけど、ヴォーカルの声の感じとループするフレーズとかがdovesを思い起こさせるんですよね。2枚目なんかはちょっぴりMOGWAIっぽい曲もあって、なかなかお得なアルバム。
 ちなみに今回、初めてSTMonlineというところを利用したんだけど、値段も安めだし結構便利かも。エモ系のCDに関しては、Amazonで品切れでも、こちらならあるというのがけっこうありそう。ちなみにAntarctica/81:03はあと1枚。
 http://www.starttoday.co.jp/top.asp

 あと、今日9月7日は夏前から大注目だったスウェーデンのシンガーソングライター・Jens Lekmanの初アルバムWhen I Said I Wanted to Be Your Dogの発売日。さっそくAmazonで注文。知らない人は、下のページで"Rocky Dennis Farewellsong To The Blind Girl"をどうぞ。
 http://www.secretlycanadian.com/secretlycanadian/catalog/sc101.htm

晩ご飯は出来合いの天ぷら