ROSSO/Dirty Karat

 今日、ネットで見た最近で一番くだらなく、これを記事にするセンスを疑いつつも、どうしようもなく笑えてせつなくなる記事。
 河原ゲーム達者「ドラクエ8」10日でレベル50
 http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_12/s2004120810.html

 今日はテスト前で忙しかったけど、Wポイント日でもあるので、帰りにHMVによってROSSO/Dirty Karatを購入。買ったらついでに無料のHMVサンプラーが付いてきた(まだ聴いてない)。
 ROSSOはこの前の先行シングルを試聴しようとしたら、”アウトサイダー”のほうしか聴けなくて、ピンと来なかったんでシングルは買ってなかったんだけど、とりあえずもう1曲のシングルだった”1000のタンバリン”はよい!あと、”人殺し”って曲、歌詞自体はありがちなんだけど、チバのヴォーカルがすごくいい。ただ、1stのBIRDの”シャロン”や”モンキー・ラブ・シック”のような強烈な曲はないかな。曲自体はいいんだけど、チバの歌詞が前よりもちょっと落ちているような気がするんですよね。BIRDやミッシェルのロデオ・タンデム・ビート・スペクターのころの圧倒的な言葉の力というのはちょっと感じられないと思う。

ROSSO/DIRTY KARAT(初回)
ROSSO/BIRD

晩ご飯はおでん