鳩山…

 まあ、こんなものなのかもしれないけど、なぜ鳩山を選ぶかね、民主党の国会議員は。
 小沢も「政権交代ができれば自分はどうなってもかまわない」というようなことを言っておいて、明らかに選挙向きの岡田克也を選ばずに鳩山…。ま、自分の足を引っ張ったやつは許せないっていう子どもじみた感情のみで動くのが小沢なんだけど、今回もやっぱり。
 今度の選挙に関しては岡田なら民主の勝ちと見ていたけど、鳩山だとどうだろ?
 基本的に麻生と鳩山は同じでしょ。総理大臣の孫で、世間知らずで想像力がなくて、政局的なケンカに弱い。
 まあ、麻生のバカさはそこがわかっているけど、鳩山はまだ底を見せていない感じもするのでそのあたりは怖い。何といっても鳩山邦夫のお兄さんですし。
 鳩山由紀夫の底知れない感じを知りたい人はこちらをどうぞ
 http://www.hatoyama.gr.jp/opening_m/index.html