ご懐妊。graves

 今日は大学の時の友人たちと飲んだんだけど、女の子の一人がお腹おっきくなってた。11月に生まれるとか言ってたから、「11月4日だったらいいじゃん」って言ったら、「それだけはイヤだ」って言ってた。
 11月4日言えば、THE VELVET TEENのライブのチケットは無事に買えた。THE GOOD LIFEの前座説は本当なんでしょうか?

 飲み会の前に本屋とかHMV見て回ったんだけど、ルーマン『社会の教育システム』が出てた。最近、ルーマン関連の本がバンバン出るのはうれしいけど、本を読むのが追いつかない…。HMVで試聴した中ではgravesがちょっと気になった。すごく地味なんだけど、楽器の使い方がすごくうまい。(下のリンクので聞ける曲だとわかりにくいかな?)
http://www.hushrecords.com/discs/yesyes.html