bedroom heroes/sea change

 イラクで日本人が人質になっちゃったけど、ものすごいタイミングの悪さ。朝一番の大ニュースかと思いきや、昼になったら新潟での大きな余震、午後には母子の救出劇と、人質の話題はいずこ…。なんかちょっとかわいそうになってきた。今ならマスコミが人質事件で小泉首相にインタビューとかして、首相が「忙しいから、あとあと」みたいなこと言っても失言にならないんだろうな。
 今日は家に帰ると、海外からの郵便物。何かと思ったら10月18日にAmazon.comマーケットプレイスで注文したbedroom heroes/sea changeじゃん(id:morningrain:20041018 参照)。1月くらいかかると思ってたら、わずか10日ほど。思ったより全然早い。ちなみに住所の「町」を「tyo」とか書いちゃったけど(ふつうは「cho」か?)、問題なく届いた。
 で、アルバムの出来なんだけど、やっぱりよい。半分くらいの曲はネットで落としてあったんだけど、CDで改めて聴いてみてもよいね。USのエモ的な美メロが好きな人も、UK的な美メロが好きな人も両方いけると思う。ただ、最近の作品かと思ったら、2001発売だった。今このバンドはどうしてんだろ?
 試聴はコチラで
 http://www.swimslowly.com/sea_change/index.php3
 あと、一応、Amazon.co.jpでも注文可能にはなってますね。僕はキャンセルされたけど。
 bedroom heroes/sea change

晩ご飯は豚汁のようなもの