Alias/Other Side Of The Looking Glass

 つづいてAlias/Other Side Of The Looking Glass。id:morningrain:20050207で書いたanticon label sampler:1999-2004の中で気に入ったのがSoleとこのAlias。個人的に声が好きです。こういうのを聴くとやっぱりヒップホップはリズムなんだと思う。テレビで黒人がたくさん女はべらせてスローに踊ってるのがヒップホップ、みたいなイメージがある人には、ぜひこのAnticonレーベルのヒップホップを聴いてほしい。
 Alias/The Other Side of the Looking Glass


 ちなみにリンクはAmazonのを貼ったけど、今の時点ではHMVオンラインのほうが安い。

晩ご飯は寄せ鍋→おじや