I Am Kloot/Gods And Monsters

 昨日届いたCD、今日はI Am Kloot/Gods And Monsters。あんまり知名度はないながらも、渋い楽曲に魅力的な声を聴かせるI Am Klootの3rdアルバム。相変わらず声はいいし、曲自体もまあまあなんだけど、傑作だったセルフタイトルの2ndに比べるとやや物足りないかな。シンプルな演奏ながら本当にさまざまなイメージの曲を見せてくれた2ndに比べると、やや似た曲が続く印象がある。最初の曲と最後の曲がよいんで、「アルバム聴いててだれる」、とまでは行かないけど、やっぱり2ndにはおよばない。ただ、シンプルすぎた2ndのジャケットに比べるとすごくかわいいジャケ。なんで画像付きで紹介。


 


I Am Kloot

Gods And Monsters