The Magic Numbers/The Magic Numbers

 フジでけっこうよかったThe Magic Numbers。CDを買おうと思ったんだけど、国内盤はCCCDだしAmazonでもけっこう高い(3000円以上)。そこでiTunes Music Storeで買ってみることに。現物なしでアルバム1500円ってのは少し躊躇するけど、まあ半額ならいいかと思って思い切ってダウンロードすることに。CDの現物がないのはちょっと寂しいけど、音質とかはまあまあかな。
 で、中身のほうはライブと同じくいい声している。ほとんどムードミュージックの歌手みたいでもある。ただ、やはりバンドということで歌だけでは押し通さずに、バンドならではの変化がある。特に曲の後半でよく入る女性のコーラスや様々な楽器がほんとによいアクセントになっていると思う。いい声といいメロディだけではなく、ポップセンスみたいなものも十分に楽しめるアルバムだと思う。
The Magic Numbers
The Magic Numbers
B0009IQLUG