バーゲンへGO!、Epic45/England Fallen Over EP

 今日は池袋の西武のバーゲンへ。意外と人は少なかったけど、ネクタイとかマフラー買うんでいろいろ迷った。結局ネクタイはDKNYのやつ(ここ最近DKNYのネクタイはいいと思う。逆にカルヴァンクラインは少し好みの路線から外れた)で、マフラーはimのやつ。
 そのあとはリブロで本を見て、アヴラム・デイヴィッドスン『どんがらがら』と舞城王太郎阿修羅ガール』を買った。
 さらに髪切った。

 Epic45/England Fallen Over EP、去年HMVで試聴いて1曲目の"England Fallen Over"がすごくよかったやつ。Amazonで注文して買いました。ジャンル的にはいわゆるポスト・ロックで(ポスト・ロックっていうジャンルも謎だけど、ポスト・ロックを聴いている人がこのCDを聴けば「ポスト・ロックだ」って思うはず)、ちょっとエレクトロニカっぽいところもあり。"England Fallen Over"は強めに鳴り響くパーカッションが効果的で、ヘッドホンとかで聴くとグッとくる。他の曲も悪くないです。

England Fallen Over
Epic45
B000ADWDIY