時計や本を買う

 ずっとしていた腕時計がバンドがぼろぼろになり、一部が欠けてしまったので新しく買うことに。今までのやつが池袋の西武で買ったswatchだったんだけど、今回もswatch買った。デザインがいい割に安いってのが何よりいい。今回も5700円くらいで薄い茶色っぽいバンドのやつ。
 それで今回、時計を買うために西武のクラブ・オンのポイントを買い物券に変えたんだけど、ついにカードの色がシルバーからブルーに陥落。さすがに池袋線沿線から新宿線沿線に変わったらあんま西武に行かなくなったからしょうがない。
 そのあと、リブロで本を買う。買ったのは次の2点。
 ジーン・ウルフ『ケルベロス第五の首』
 斎藤環『フレーム憑き』
 ジーン・ウルフの『ケルベロス第五の首』は前々から欲しくてようやく購入。斎藤環の本もそう、『マルホランド・ドライブ』の解釈が楽しみ。
 それと、池袋のレンタル落ちのビデオとかCD売ってる店でTHE MUSICのGETAWAY EPが180円で売ってたんで買った。