昨日買った本など

 一応、キムタクのドラマみたけど、堺雅人松下由樹高島礼子岡本綾と脇がやっぱ豪華。キムタクは相変わらずキムタク以外の何者でもないんだけど、教師役とかやるよりはこういう感じで子どもに関わる方がよさそう。
 昨日書き忘れたけど、昨日はリブロで本買った。ただジジェクの『操り人形と小人』を買おうとしたらなくて、しょうがないからNHKブックス戸田山和久の『科学哲学の冒険』買おうと思ったらこれもなくて、NHKブックスブックスの棚にあった前田英樹の『絵画の20世紀』が面白そうだったんで買った。橋爪大三郎の『はじめての構造主義』の中の「絵画における遠近法の成立から解体」ってところが個人的にかなり好きなんで、この本にはその後を期待。あとは斎藤環の『「負けた」教の信者たち』を購入。
 前田英樹『絵画の二十世紀 ~マチスからジャコメッティまで』
 斎藤環『「負けた」教の信者たち』

晩ご飯はジンギスカン風炒め