雪ふんなかった。

 雪と聞いていたので、食材とかいろいろ買い込んで家から一歩も出ないで大丈夫なようにしておいたんだけど、結局は雨。まあ、そのおかげでLemon Jellyのチケットをローソンに買いに行くことができたけどね。ただ、外行ったせいで、借りていたビデオの『コールドマウンテン』は最後まで見れなかった。無理すれば見れるんだけど、途中で集中力が切れた(つまんなくはないけど長い)。
 あと、昼間に見逃した「富豪刑事」の再放送をやってくれたんで見た。今クールで一番楽しみにしてるドラマ。まあ、くだらないんだけど。ちょっと同僚の演技がやりすぎかな?この辺がテレ朝のアカ抜けなさ。
 
 ネットで見つけたデンマークのバンドWindermere。Sigur RosとかRadiohead系ですね。ただ、Amazonじゃ取り扱ってない…。
 http://www.windermere.dk/

晩ご飯はおでん