COPELAND

 クリマンのHPによると、COPELANDOCEANLANEのライブがあるらしい。
 http://www.creativeman.co.jp/040912pages/ocean.html
 もともと、COPELAND
 INDEPENDENCE-D  http://www.independence-d.com/
 っていうイベントで来日するのは知ってたけど、他のメンバーに興味がないんで行くつもりなかった。でも、ほぼ単独に近いんなら行こうかな。なんといてもチケ代が2800円だし。
 COPELANDアメリカ・フロリダ出身のエモバンドなんだけど、激しい感じはなくてひたすら美メロ。泣きの美メロが全面に押し出ている感じで、UKものが好きな人とかMEWあたりが好きな人とかにもいけるんじゃないかな?実際、UKものばっか聴いていた僕がUSインディものに手を出し始めたのは、BRIGHT EYESとか、このCOPELANDとかDeath Cab For Cutieあたりから。Beneath Medicine Treeの6曲目"California"はよいです。
 COPELAND/Beneath Medicine Tree

晩ご飯は豚汁のようなもの