Trembling Blue Stars、Arco

 今日、Amazonで行き着いたTrembling Blue Starsってバンドだけど、よい。下のアドレスで聴ける曲はSUB POPから出ているアルバムに収録されている曲で、浮遊感と優しさがつまったポップソング。Death Cab For CutieとかThe Delgadosとか、僕がこの前買ったStars(ほんとよいアルバム)とか好きな人にオススメ。もっとも2001年とかに発売なんで、知ってる人は知ってると思うけど。
 http://www.epitonic.com/artists/tremblingbluestars.html

 
 あと、Trembling Blue Starsのsimilar artistsにあったArco。前にHMVでアルバムを試聴して気になっていたんだけど、再び出会った。
 http://www.epitonic.com/artists/arco.html


晩ご飯は豚肉とピーマンとタマネギの味噌炒め