歯医者、Statistics/Leave Your Name

 詰め物をしていたのが取れて、さらに歯の一部が欠けちゃったんで、4年ぶりくらいに歯医者にいった。長年の放置の結果、もう神経も抜かなきゃいけないとかで何回か通う羽目になりそう。まあ、比較的良さそうな歯医者ではあるんですが。
 HMVから届いたやつの2枚目はStatistics/Leave Your Name。去年発売の2ndアルバムOften Lieがかなりよかった(個人的なベストアルバムの9位)Statisticsですが、この1stも2ndに見られる、エモとオルタナの要素を混ぜ合わせたようなものになってる。歌の要素は2ndに比べると弱いですが、激しくもありメランコリックでもあるギターはこの1stでも十分に聴ける。またひとりゆにっとなんですけど、キーボードとかの入れ方もうまい。29分ちょいという小品ですが、Often Lieが気に入った人にはいいと思う。

Leave Your Name
Statistics
B0000VV440