...And You Will Know Us by the Trail of Dead/So Divided

 上記のHello Saferide/Would You Let Me Play...と一緒に注文したのが、この...And You Will Know Us by the Trail of Dead/So Dividedなんだけど、第一印象はちょっと弱い。別に地味とかそういうのではないし、曲自体は異常ともいうほど凝ったところもあって、いかにも的な部分もあるんですが、前作の"Worlds Apart"とか前々作の"How Near How Far"みたいな「驚きのリズム」ってのがない。
 前作よりも聞きやすくなっている気はするし、かなり高いレベルにあるのは確かなんだけど、ちょっとこじん的な期待とはズレたかな?

So Divided
...And You Will Know Us by the Trail of Dead
B000J233YE


晩ご飯は鍋