高校の剣道の試合

 今日は高校の剣道の試合で片倉まで。相変わらず遠すぎ。試合のほうは今年の初めから始めた生徒が見事に無段の部で3位。ただ、準決勝で延長の末一本とって「ヤッター」って叫んだら、その一本が取り消しになっちゃった。無段の部なんだからちょっと注意だけすればいいじゃん。それとも、審判はトリビアの「剣道ではガッツポーズをして一本取り消しになることがある」ってのを見ちゃった?
 iPodのシャッフルで意外な曲の組み合わせの発見があるって話はよく聞くけど、別に意外でもないけど今日のU.N.K.L.E"Guns Blazing"〜Starsailor"Four To The Floor" の流れは見事だった。あと、ここ数日はSyrup16gのdelayedをよく聴く。あらためて"Reborn"は名曲だなと。"My Song"も悪くないけど、やっぱ"Reborn"だ。Syrup16gなら、これか”天才”。

晩ご飯はおでん