フジ決まりましたね。

 フジの第1弾発表
 Aqualung / The Beach Boys / The Black Velvet / The Bravery / Cake / The Coral / Dinosaur Jr. / Dresden Dolls / Fatboy Slim / The Go! Team / Juliette & the Licks / featuring Juliette Lewis. / Kaiser Chiefs / The Longcut / Mercury Rev / The Music / PEALOUT / The Pogues / くるり / Sigur Ros / SOIL&"PIMP"SESSIONS / Steel Pulse / 東京スカパラダイスオーケストラ / Yonder Mountain String Band
 さらにほぼ確定が
 Beck / Foo Fighters / キングトーンズ

 第1弾にしてはけっこうそろった感じ。個人的にはThe Go!TeamとSigur Ros見たい。ただ、フジは遠いし、お金もかなりかかるから、かなりイイメンツだとは思いつつもまだ踏み切れない。これからの追加次第だな。Dovesきたらかなり迷うし、Mull Historical Society読んでくれたら絶対行く。
 ちなみにBeckに関しては去年のサマソニが終わった時点で実は予想してた。その時点の予想はウドー→Oasis、フジ→BeckサマソニColdplay、ウドーがあるのかどうかわからないけど、意外といい線なのか?

 ちなみに今日は学校で高校三年生を送る会というのがあって、ふつうのエレキガターとか使っているバンドにアコギ(エレアコじゃないよ)で参加。しかも曲は”キューティーハニー”。さらに1回も合わせてない。けっこう適当だったけど、アコギならばれてないかな?

晩ご飯は牛のコンソメシチュー