Onelinedrawing/The Volunteers

 今日はややバテ気味。さすがに先週の忙しさが響いたか。というわけで、けっこう家でゴロゴロしてた。暑いけど。
 サッカーの韓国戦、今回の東アジア選手権で初めてちゃんと見たんだけど、まあまあかな。とりあえず、土肥はバッチリ!今野もよい。巻はあれだけ動いてばてないってのはさすがオシムの教え子。阿部も運動量的には悪くないけど、展開力とか考えると今のところはユーティリティプレーヤーとして控えかな。そして玉田は外すべき。

 夏ということでエモいのが聴きたくなってAmazonに注文したOnelinedrawing/The Volunteers、去年発売でずっといつか買おうと思っていたんだけど、ようやく買った。6曲目の"We Had a Deal"って曲がものすごい熱くてエモい名曲なんだけど、それ以外は意外と落ち着いている。今の気分的にはもうちょっと熱くてもいいんだけど、曲自体はどれもなかなかだと思う。ただ、やっぱあと1曲熱いのが欲しいかな?
ちなみに"We Had a Deal"はここで試聴できる。
 http://www.jadetree.com/bands/artist/onelinedrawing


 The Volunteers
Onelinedrawing
B0001J04II


晩ご飯はステーキときゅうり