Shout Out Louds/Our Ill Wills

 1stがよかったスウェーデンのバンドShout Out Loudsの2枚目。印象としてはロックからポップスになった感じ。
 1stはちょっとMANDO DIAOとかを思い出すようなラフなロックナンバーが特徴だったけど、今回はキーボードが目立つようになって、ドラムマシーンとかを使った曲もあり、さらには女性ヴォーカルも加わりと、ずいぶんとポップスに寄った感じ。
 スウェーデンのインディーポップ好きとしては、悪くはないんだけど、でも前作に比べて個性がちょっと消えてしまったようでちょっともったいないかな?
 試聴はこちら↓ちなみに1stの代表曲は"Very Loud"です。
 http://www.myspace.com/shoutoutlouds


Our Ill Wills
Shout Out Louds
B000PHW0GU

* 一応、Amazonのリンクを貼りましたがなぜか非常に高いのでHMVで買った方がいいでしょう。